2016年9月10日 ②
                    子宮全摘手術後 19日目
                                再入院 7日目

思わぬ入院から7日。

お腹の痛みはまだ続いていて
いかにも病人って感じのゆっくり歩き
しかできません爆笑
(人前だと無理して
     シャキッとしちゃうけどアセアセ


でも土曜日の今日を逃すと
退院が月曜以降に伸びてしまうチュー
(日曜、主治医の先生お休みだから)

明日、娘の貝の標本の表彰式がある
ので、何としてでも退院したいおーっ!


今朝の採血の結果、
CRP値(炎症値)‥0.36 mg/gl

正常値は0.3 mg/gl 以下だけど
私の「帰りたいオーラ」に負けて

先生が退院の許可を出してくれました
ルンルン(先生ありがとうございますおねがい


膣の洗浄と薬塗りができないので
自分で膣に錠剤を入れるのが
退院の条件。
{D2F0AD0B-44C1-49E6-9929-0F99BD65EAAA}

(ひぇ〜アセアセ 膣に錠剤!? 滝汗
と思ったけど、退院が最優先グー
「自分でできますおーっ!
と宣言して、退院の運びとなりました


急に退院が決まって
私はウキウキだったけど

仲良くなったKさんは
「せっかく仲良くなったのに‥」
とおっしゃって涙ぐまれてしまったタラー

次のKさんの治療入院が9/28、
私の入院が10/2なので、
「次、また会いましょうね」
と約束してお別れしましたニコニコ


ちょっと強引に退院して
             1週間ぶりの我が家ピンクハート

3回も入院が続くと
入院生活に家族みんな慣れてしまい
「おかえり〜」「ただいま〜」って
感じでしたウインク

気持ちは明日の表彰式一色キラキラ

家族揃って表彰式に行ってきますニコ