2016年9月10日
                    子宮全摘手術後 19日目
                                 再入院 7日目

朝、娘から
「新聞にのったよキラキラ」と
新聞記事の写メが送られてきて
ビックリ!!


1週間前、
激痛に耐えながら出品した“貝の標本”。
県の特別賞に選ばれちゃいましたびっくり


昨年は入選だったから、
「今年は特選ねらうぞ〜グー
と言っていたのに、
まさかの特別賞キラキラ

小学生から高校生までの作品展で、
娘の標本は上から4番目。
小学生では1番キラキラ

すごい、すご〜い拍手
超うれし〜い笑い泣き


この1週間、
突然の入院で寂しい思いをさせた上に
参観日にも行けずタラー

テンションが下がっていた時の朗報に
娘のテンションがバァーっと上がった
ことが、何より嬉しかったルンルン


明日、表彰式があるそうなので
なんとか退院できるよう
主治医の先生にお願いしますウインク


星娘の標本星

{74241313-06F6-4BB7-BB65-E321E0D4AA4A}

(3箱のうちの1つです)