2016年9月7日
                    子宮全摘手術後 16日目
                                再入院 4日目

「広汎子宮全摘手術、します」と
宣言したものの、

  『悪性腺腫』ではなくて
  『LEGH』だったら
  切り損になるんじゃないか‥‥
  後遺症が残って、今の生活ができなく
  なるんじゃないか‥‥

そんなことばかり考えてチーンチーン


こんな時、都市圏のみなさんなら
セカンドオピニオンを受けて
納得するんだろうけど、

地方ではそうはいかないショック

私の住む県、
大学病院はここだけ。
広汎子宮全摘手術ができる病院は
大学病院を含めて3病院のみガーン

大学病院が一番、
病理検査の信用性がある‥‥

セカンドオピニオンを受けるなら
他の県に行かないとアセアセ


子宮疾患で有名な病院を探したけど
新幹線で行くほど遠方ショック

今予約していつ診てもらえる?
10月の手術に向けて検査や貯血もある

いろいろ考えたけど
他県までセカンドオピニオンを受けに
行くのは難しい、という結論に。


セカンドオピニオンが受けられない

これが私が住む 地方の現実ですおーっ!