2016年9月5日
                     子宮全摘手術後 14日目
                                 再入院 2日目

単純子宮全摘手術を受けてから
ちょうど2週間。

同じ病室に再入院していますアセアセ


体調は‥
クローバーお腹の激痛
      昨日を10としたら、7くらい

クローバー食欲
      昨日はほとんど食べられなかった
      けど、少し食欲が出てきた

クローバー
     ほぼ平熱

クローバーオリモノ
     量は多くないけど
     茶色っぽく濁った感じ

お腹の痛みが続いている以外は
正常に近いかな。


朝、ナースステーションから
「えっ? よちこさん? 入院?」
という主治医の驚いた声が聞こえて

様子を見に来るかと思ったけど
今日は手術で忙しかったのか
来ませんでした爆笑


実は、
大学病院から車で10分かからない
ところに住んでいて、
入院している病室から家が見えますニコニコ

娘の小学校はさらに病院と近くて、
娘の教室や部活をする音楽室の窓が
見えますウインク

今回は窓際になって
体を起こすと小学校がすぐ見えるので
「登校したかな?」
「運動会の練習してるかな?」
なんて思いながら1日すごしました爆笑