2016年9月4日 ②
                     子宮全摘手術後 13日目

丸2日のお腹の激痛に耐えられずチーン

夕方5時
入院していた病棟に電話。
症状を伝えると
「入院になるかも」と言われたので
2日分のグッズを準備して病院へ病院

主人は娘を見てもらわないといけない
ので、1人で運転して行きましたアセアセ
(家から大学病院まで車で10分です)

  痛みで体をまっすぐ伸ばせず
  お腹を抱えてフラフラヨタヨタ滝汗
  駐車場から病棟まですごく時間が
  かかりましたアセアセ


病棟に着いてすぐ採血。
その後、当直の若い先生が
お腹の上からと膣からエコーで診察。
(かなり長い時間グリグリ〜おーっ!

採血のデータを見て
特に詳しい説明もなく
「入院ですね」
とあっさり言われましたタラー


あ〜っチュー
退院して1週間でまた入院なんてガーン
順調に回復してたのに、
何がいけなかったんだろう?


部屋に入り、点滴が始まる前に
ロビーで主人に電話で報告。
主人は
「家のことは心配しなくていいよ」
と優しく言ってくれたけど

娘は電話の向こうで
「イヤだタラー」と言ったきり
泣いてましたぐすん


2学期始まったばかりなのに
また主人と娘に迷惑かけちゃったショボーン


痛み止めの点滴を入れて
薬をもらったら帰れると思っていた
のに、まさかの入院アセアセ
‥‥甘かったチュー