2016年9月4日
                      子宮全摘手術後 13日目

下腹部というか腸全体というか
お臍のまわり全体が痛くて
一睡もできなかったチーン

チクチクなんて甘い痛さじゃなく
腸が焼けているようなビリビリした
激痛滝汗

出産の時より痛い(と思った)ゲッソリ

主人に調子が悪いことを伝えて
午前中はベッドにうずくまるショック
(ちょっと眠れた)


なんとか昼食を作って食べ、
娘と出かける準備。

夏休みに仕上げた『貝の標本』を
県の標本展に出品するため
車で30分かかる会場へ出かけました。

もちろん運転は私アセアセ


体をまっすぐ伸ばせないほど痛くて
歩くのも超スローだけど
気力だけで行きました。


主人には
「来年出品すればいいよえー?」と
かなり止められたけど

この日を目標に1年かけて
娘と作った標本なので
そこは譲れませんでした爆笑

体も大事だけど
娘と作った貝の標本も大事グー
(無事に出品できてよかった〜ピンクハート


貝の標本を出品して(無理がたたって)
夕方までベッドでダウンチーンチーン


残念ながら、私の気力もここまでショック

夕方5時。
丸2日闘った激痛にとうとう耐えらず
大学病院に電話アセアセ

すぐに受け入れてもらえるというので
準備をして大学病院へ行きましたおーっ!


あしあとこの状況でも
    自分で運転して1人で行きました爆笑



*貝の標本作り*
 3年前から娘とはまっていますウインク

{FC4DE132-12FC-4464-9DAE-137E44BEBE5A}
            県内の海岸を巡っています