2016年9月3日
                    子宮全摘手術後 12日目

お臍の下の辺りのチクチクした痛みが
気になって熟睡できないまま‥朝ショック

部活に行く娘に朝食を食べさせ
小学校まで車で送ったけど
本当なら運転できないくらい
痛みが強くなっていたアセアセ


「ちょっと調子が悪い」と主人に言い
午前中はずっとベッド。

なんとか起きて昼食を作り、
部活が終わった娘を車で迎えに車


お腹の痛みは
お腹を壊した時の痛みとは全然違って
痛いけど、ご飯は食べられる。

食事をすると痛みが和らぐので
このまま治るかな?
と思っていたらまた痛くなるおーっ!

午後もベッドで安静にして
がんばって夕食を作って、少し食べて
シャワーを浴びてまたベッドへ。

ベッドに横になるけど
痛みが強くなって全く眠れずショック


スマホで「子宮全摘手術後 腹痛」を
調べまくり、
(そういえば便が出ていないアセアセ
ということで『腸閉塞』を疑い、
今度は『腸閉塞』を検索スマホ


お臍の下辺りの痛みが
お臍の周り全体に広がって
休みなくずっと痛みが続いて眠れない
アセアセ


どうしようタラー
大学病院に電話した方がいいけど
土曜の夜だから主治医の先生いないし
明日どうしてもやることがあるショック

一睡もできないまま
だんだん酷くなる激痛と闘った夜
でしたぐすん