2016年8月27、28日
                    子宮全摘手術後5、6日目

退院後3日は外出せず、
家でおとなしくすごしましたニコニコ

家事は、食事作りだけ
洗濯、掃除、ゴミ捨て、買い物は
全て主人と娘がしてくれます拍手

私はベッドでスマホ三昧ニコニコ


体調は‥‥

クローバー家にいると元気ウインク
       でも時々家族の前だから無理し
       ちゃう時もあるアセアセ

クローバーオリモノが続く
      「1ヶ月くらいはオリモノがある」
       と主治医の先生に聞いていたので
       正常な経過かな。
       オリモノに多量の鮮血が混じった
       時は、病院にすぐ連絡するように
       言われています。

クローバー服薬
       胃の痛みもなくなり、頭痛が気に
       なる時だけ頭痛薬薬
       退院後、主人に
     「お腹切ったのに、抗生剤とか
         飲まなくていいの?」と
       聞かれたけどチュー
       先生から抗生剤なんてもらって
       ないから、大丈夫かなてへぺろ

クローバーお腹の痛み
       動きすぎたり、早く動いたりする
       とちょっぴりお腹が痛いかな爆笑


こんな感じで、
おとなし〜くすごしていましたウインク