主人はいつも体の不調を訴えていて
毎日2、3種類の薬を飲んでいますタラー
(病気の経験はないです。
    とっても用心深いので
    自ら症状に合わせて飲んでいます)

家族の中で、
病気になるならまず主人だろう、
と思っていました。

当然、主人が病気になると困るので
入院、手術、3大疾病など
保険もバッチリかけていましたOK


ところが、
いざ病気になったのは‥‥私ショック

「保険、いくつか入ってたよなぁ」
と思って証書を確認したら、
見事に私の分は「死亡」のみガーン


自分の保険で
「入院、手術」に入っていたのは
1つだけチュー
それから
母が私名義でかけていた保険が1つ。

今回の入院・手術に適応する保険は
かろうじて2つだけでした爆笑


「自分は病気にならない」という
妙な確信が、こんなところで
「アチャ〜えーん」ということに
なってしまいました。