2016年6月26日〜29日
                 円錐手術後9日目〜12日目


ニコ今日は出血の話です
     苦手な方はスルーしてくださいね


手術後、水っぽいオリモノが続いて
薄いピンクの出血が混ざっていました

それが26日にちょっと茶色っぽいもの
が混ざって、
27日はしっかり鮮血になりました。


円錐切除手術の後、
出血があるのはわかっていたけど
個人差があるので正直ビクビクアセアセ

生理なのか、傷口からの出血なのか
「一体何の血何だ〜?」
という感じですチュー??


27日から29日までの3日間、
生理1日目くらいの出血があって
術後のピリピリした下腹部痛とは違う
いつもの生理痛もあったので

「この出血は生理だな」と
勝手に推測しちゃいました。


ただ、いつもの生理のような
すごい出血やレバーのような塊はなく
「普通の生理ってこんな感じかぁ。
   これくらいなら楽なのにぃ」
なんて思っていましたニコニコ


ちょうど30日が診察日なので
主治医の先生に確認しようと思います照れ