2016年6月25日   円錐手術後8日目



術後1週間がすぎて
怖かった大量出血もなさそうなので
今日から車の運転再開ですルンルン

実は主人、ペーパードライバーで
まったく運転しませんチュー
運転係の私が運転できない間、
我が家はとっても不便でしたアセアセ


主人を乗せて、近所のスーパーへ
運転する時、
ちょっと手術部位に重力がかかる感じ
が気になったけど運転大丈夫でしたOK


スーパーでは妊娠中のような
ゆっくりした歩行爆笑
今までササーっと歩いていた私が急に
こんな歩き方なので笑えました。

とはいえ、
スーパーを歩き回るとけっこう体力
使いますガーン
まだ買い物したそうな主人に
「疲れた。もう無理タラー」と訴え
帰宅しました。

ゆっくり歩くので、以前より買い物に
時間がかかりますね。


主治医に言われた通り
買い物袋は軽いもの1つ持っただけ。
重い袋は全て主人に。

こんな調子なので、
しばらく買い物は家族同伴になりそうですウインク