2016年6月24日    円錐手術後1週間


円錐切除手術から1週間経過拍手

あっという間の1週間でした。


ブルー音符術後1週間の体調ブルー音符
  ・切除部分に特に痛みなし
  ・大量出血なし
  ・水っぽいオリモノに薄い出血あり
  ・お臍から下辺りがピリピリ痛む
  ・食欲あり
  ・発熱なし
  ・昼間頭痛(頭痛薬で治まる)
  ・熟睡できない


むらさき音符術後1週間の生活むらさき音符
  ・時間が許す限りベッドでゴロゴロ
  ・切除部分からの出血が怖いので
     ゆっくり行動
  ・イスに座ると切除した辺りに重力
     がかかる(長時間は避けている)
  ・家事は少しずつ
     (一つ終わったら休む)   
  ・退院後、1度も外出していない

と、家族に甘えてゆっくりすごさせて
もらっていますニコニコ


頭痛の原因は、
夜あまり眠れないからかな?
入院中から夜熟睡できない状態が続い
ています。
いろいろ考えちゃうせいかなてへぺろ
ストレスはダメダメ❌
気楽にいかなきゃねウインク


1週間、大量出血もなくすごせたので
明日から少しずつ外出していこうと
思いますルンルン