2016年6月23日    円錐手術後6日目

手術日は絶食で、
手術翌日は気分が悪くて何も食べずチュー
その後も入院中は食べて5割くらい。
おやつも全く食べなかったので
「体重が落ちてるはずルンルン」と
期待していたのに

退院後、体重がほぼ入院前と同じだったことにびっくりびっくり
減ってると思っていたのにぃ、残念アセアセ

ベッドに横になってるだけでは
エネルギー消費しないのね〜爆笑

入院&手術で細っそりするかも
なんて考えは甘かったてへぺろ



昨日までは夕食作りだけだったけど、
今日は洗濯、掃除、夕食作り。

ちょっとがんばりすぎたのか
昼間、頭痛がしたのでイヴを服用。
「まだまだ安静アセアセ」と反省して
残りの時間はベッドですごしました。


相変わらずオリモノに薄いピンクの
出血がついてます。
昨日よりややピンクが濃くなったかも

時々お臍の下辺りがピリピリ。
円錐切除したところなのか、
何の痛みなのか不明です??