2016年6月21日    術後4日目


今日は退院ニコニコ

{79A4FB95-AE3E-436E-809D-AE5F675DDE39}

調子にのって朝食時からイスに座って
2時間近くすごしていたら
お腹がピリピリ痛くなってきてアセアセ

いつもの卵巣辺りの痛みと違う感じ
だったので、焦ってベッドで安静。

まだまだ油断は禁物ですねチュー


そのあと転院して初めての診察。
傷口をチェックして、
めでたく退院となりましたキラキラ


主人と一緒に
ゆ〜っくり歩いて帰宅ラブラブ
(歩く速度、かなりゆっくりでした)


今日のところは
簡単な夕食を作っただけで
あとはベッドでゴロゴロ安静照れ

あまり動いていないつもりでも、
家に帰るとイスに座ったり
何かと動くのがよくなかったのか
夜22:30頃から下腹部がピリピリチュー

下腹部の痛みが気になって
あまり熟睡できませんでしたタラー


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

5日ぶりの我が家は主人がバッチリ
掃除をしていてピカピカキラキラ

娘からも手紙とプレゼントおねがい

{AE0A8CDB-EAED-4697-89DD-DD4959BAD282}
    「たいいん」が「たんいん」に
                           なってるけどねてへぺろ

留守中、2人でがんばってくれた
主人と娘、ありがとねラブラブ