2016年6月20日
                    術後3日目・入院5日目

朝ご飯はパン食〜ルンルン
美味しくて、術後初めて完食拍手

{658C6CAA-DC6E-4DDB-8E1B-EA5460B7C797}

ブルー音符体調
     水っぽいオリモノが続いています
     (LEGHが残ってるからねチュー)
     オリモノに薄いピンクの出血あり
     左卵巣のチクチク痛
     夜、あまり眠れなかったタラー
     昼食・夕食:5割くらい


昨日、日曜参観だったので
今日は代休だった娘。
昼前から病室に来て宿題をしたり
一緒に食事をしたりしてすごしました

{67F4120E-69D0-445E-BB01-61792502FD9A}

転院して3日。

初日の吐き気と頭痛はボルタレンで
すぐ解決したし、
傷口の消毒や服薬など全くない
看護師さんの経過観察だけの3日間。

特に問題もないということで
明日 先生の診察をクリアしたら
退院することになりました〜キラキラキラキラ

ここの病院とっても快適だけど
やっぱり家に帰りた〜いニコニコ