2016年6月18日
               円錐手術後1日・入院3日目

円錐切除手術は、
術後特に処置もなく経過観察なので
手術翌日に退院という病院もあります


大学病院は小学生以下の面会ができな
いことと
自宅から徒歩数分のところに大きな
産婦人科の病院があるということで

主治医にお願いして
手術翌日に自宅近くの病院に
転院させてもらいましたウインク

最近、新築移転したばかりの病院で
すっごくキレイキラキラ
希望通り個室にも入れてニコニコニコニコ


具合の悪い状態で転院したけど、
ボルタレンを飲むと徐々に回復して
夕方にはなんとか復活グッ

夕方、主人が娘を連れて病室へ。
娘は私に抱きついてシクシクえーん

離れていた時間はほんの2日だけだったけど、心配したしさみしかったよね。

面会もできるし、
今日から個室だからFaceTimeもウインク

転院してひと安心しましたルンルン

星キレイな個室星
{551BC026-81A6-4CB5-BF15-A92C810F1F71}