2016年6月16日   
                      手術前日・入院1日目

いつものように娘を見送った後
主人と大学病院へ。

病気と無縁だった私。
人生初の入院です爆笑


入院手続き、身長体重測定、
認識用のアームバンド、病棟案内‥‥。

病院全体が改装工事中で
小児科とかいくつかの科は新しい棟。
なのに婦人科は古い棟チュー
ちょっと暗い感じでテンション下がり
ましたえー?


さらに、個室を希望したけど
婦人科のフロアには有料の個室無しタラー
(手術後、特にケアが必要な人のみ
    個室になるとのこと)

入院の中で円錐手術は一番軽いので
当然のように4人部屋でした爆笑


看護師さんとの面談で
「気になることがありますか?」
と聞かれたので
 
「自分の病状をいまいち把握できて
   いないので先生に詳しく聞きたい」
とお願いしました。


あしあと円錐切除手術は
     お腹を切るわけではないので
     前日夜も普通食さくらんぼ
{9EA870AF-9A62-48B2-8B91-F2C494521158}
ニコニコ美味しくいただきましたニコニコ