“病気”というものに無縁だった私ですが
今思えば、「おかしいな??」と思っていたことがありました。

はっきりと覚えていないけど、4、5年前からかなぁ。
 ・生理の周期は問題なし(28日周期)
 ・生理2日目3日目、生理の量が多い
 ・生理2日目3日目、レバーのような塊
 ・生理じゃない日にずっとオリモノ
 
こんな状態が続いていました爆笑

特にオリモノは、量はそれほど多くないものの常に出る感じだったので、365日ナプキンが欠かせない状態チュー


一応ネットで調べましたよ。
でも、量が多くて生理痛がひどくてレバーのような塊が出る人たくさんいらっしゃるし。
「オリモノの量が多い」で検索しても、ストレスとかホルモンバランスとか感染症とか。(『腺癌』なんて書いてなかったアセアセ

レバーのような塊は、「美味しいものを食べ過ぎて栄養が子宮内膜にたまっているのかな?」と勝手に解釈爆笑

「“病気”=食欲不振、体重減」と思い込んでいた私。
毎日ご飯が美味しく体重も増える自分は健康体だと思い、4、5年前からの身体のサインを更年期障害のはじまりくらいにしか思っていなかったのでした。