2013SSアルゴンキン展示会~PUNK編~
本日2回目の更新です。
先ほどのブラウス、ワンピースも是非、ご一緒に目をお通しください。
明日で何とか展示会情報を終わらせる為、がんばってお伝えしちゃいます。
今回はPUNKギアに絞ってご紹介です。
オシャレな男子のスナップでPUNKは増えてきていますからね。
ここも気を抜けません。
リングベルトパッチドフードライダース
最近、男女共にコーデに取り入れてる人を目にするリングベルト。
パラシュートタイプも含め増えてきています。
確かに私も90年代にパラシュートシャツとパンツをセットアップで着ていました。
このライダースには赤や青といったカラーもあります。
スソにゴムシャーリングも入り今までのライダースとは違った雰囲気でカッコイイ!
特にブルーは注目!
サテン刺繍ジャケット
コレは珍しいサテン素材のドリズラーブルゾン。
この春はキラキラした光沢素材が流行するらしいのでトレンド物ですね。
すでに都会のギャルの間ではシルバーのスカートが売れていたりしています。
個人的にはこのレトロなやんちゃっぽいデザインはツボなんですけどね。
私が普段よく着ているレザージャケットはこの形です。
裏地には豹柄。
ボディーのカラーで裏地の色も変化します。
ちなみにサンプルは刺繍が汚いですが、ちゃんとキレイになります。
ディスプレイに着せてあったのは黒。
シルバーもあるのでトレンドカラーも取り入れられます。
ちなみにユニセックスサイズもあるので男の子もお試しあれ。
スカルのニットソー。
少し度甘のルーズニット。
モヘア風です。
でも形はドルマンでいまどき風。
寒いですからねぇ、風邪引かないようにセーター着ましょう!
デビルしっぽ付きペイントストレッチパンツ
まず卑猥なことを連想したでしょう!や~らし~。
デビルの尻尾ですから。
ウサギの尻尾に続く、尻尾シリーズです。
尻尾は取り外し可能で、色々なところに付けれます。
間違えて絶対に前にはつけないよう、くれぐれもお願いします(フラグ)。
パンツの色に青があるのもいいですね。(パープル、ピンク、クロもあります)
ペイントが飛んでる風に加工されています。
レースアップフリルショートパンツ。
フリルが付いていてもカッコイイショートパンツ。
ボリュームは少なめ。
コレはカラーに注目。
クロの他、カーキ、パープルチェックの3色。
お決まりのピンクやシロが無いのはカッコイイ系だから。
しかもこれはブラウスとセットアップできます。
ブラウスの写真は取り忘れちゃったんですけどね。
このショートパンツに最初の写真のライダースと合わせて着たらちょっとセクシーでかわいいかも。
フードドレープ付きシャツ
デザインよりもスカルのリアルさに驚いてシャッターを押しちゃいました。
リアル過ぎ!
アレキサンダーマックィーンのスカーフだと思って使えばなんて事は無いんですが。
こんな感じで今までのPUNKにはなかった物がかなり多かったです。
今までのモード系のPUNKから、ちょっとやんちゃ目の90年代ストリートPUNKに変化していってますね。
明日はカットソー編をお送りしたいと思います。










