原宿系が勢力拡大中!
先日、ファッション雑誌を物色しに本屋さんへ行ってきました。
女性誌の色々なジャンルはもちろん、メンズの雑誌も見てみたのですが、正直つまらない。
これでは若い子が、ファッションに興味が沸かなくなる気持ちがよくわかりますよ。
女性誌はどのジャンルも同じようなコーディネイトと雰囲気を提案。
ちょっと大人っぽいシンプルコーデ…。
ずーーっとこんな感じだから、今更買わなくても手持ちのアイテムで何とかなりそう。
これじゃぁ、ファッション誌を見る気もしないですね。
ファッション雑誌が読者と一緒に年をとってしまって、元気がなくなってしまった、そんな気がします。
現在スナップ系の雑誌が多く発売され、売れているのも分かりますね。
雑誌が提案するよりも、ストリートにいる人達のほうが断然面白いですもんね。
やっぱりストリート系で合っていると思います。
ある有名なブロガーさんも今後「原宿系がどんどん勢力を伸ばしてくる!」と予想しています。
問屋さんも言っていましたが、「原宿系」と謳うとスゴク売れるそうですよ。
これからは個性派がどんどん台頭してきて、勢いは一番になるんじゃないでしょうか。
これから原宿系に乗り換える方も増えてくるでしょう。
スターターキットとして【楽天市場】CELナンバー8では春夏SALEをスタートしていますので、まずは「使えるお得アイテム」からお集めしてはいかがでしょうか?
直営店では完売しているアイテムも多数残っていますよ。
そしておいしいのはセール品だけではありません。
新商品もやっぱりおいしい。
ギャザー入り紋章プリントZIPフードカーディ ¥7,980
カット素材の夏から秋にかけて使える羽織です。
シンプルなのでどんなアイテムにも合いますし、何より「ハズし」に使えます。
派手すぎたコーデを、このカーデを羽織る事で相殺します。
これは見た目よりもかなり使えますよ。
色合いは完全に秋色なので、秋になっても使えますしね。
ギャザーがあると多少フィットしても、ピッタリしているように見えない効果があるので痩せて見えます。
無論日焼け防止にもご利用いただけます。



