THE TEST カモフラBIGEYEポーチ
昨晩、とても気分がよかったので毎年恒例「深夜の草むしり大会」を行ないました。
23時過ぎに真っ暗の中、庭の草むしりをするだけなんですが、いつもは達成感とストレス発散にもなったりするんですが…。
体は悲鳴をあげ、疲れすぎて眠れず、その上悪い夢まで。
年には勝てないですね。
そんなボロボロの体に鞭打ってでもオススメしたいアイテムがあります。
それがコチラ。
【アルゴンキン】香水瓶変型プルオーバー ¥7,980
先日ご紹介させていただいたタンクトップのプルオーバーバージョンです。
ワンピースのような着丈で変化の強い裾のデザイン。
よ~く見ていただくと袖が着物の袖のように大きく袖口が開いています。
モデルさんに着用いただいたものです。
大人カッコイイ感じがお分かりいただけるのではないかと。
ショートパンツであわせて、ワンピースっぽくコーデしても今年っぽいと思います。
オシャレに着こなすのに「ハズし」が最近では当たり前になってきています。
そこでこんな大人っぽいコーデをコチラのアイテムでハズしを行ないたいと。
【THE TEST】FFYRコラボポーチ ¥8,295
完成品を見たら、出来のよさにビックリ。
しっかりとしたナイロンタフタのカモフラBIGEYE。
BIGEYEはトレンドですし、カモフラは秋冬のトレンド。
オシャレな人はすでに取り入れていますね。
スフィアのエンブレムもフワフワ生地に刺繍でオシャレ。
ファスナーは全てリングスライダーで開閉がすごく楽。
アウトドア並みの本格派です。
中身に合ったネームタグ。
「オマエの正義のために戦え!」
カッコイイ!
こういう名言にめっきり弱い筆者。
「オマエが信じる、オマエを信じろ!」





