先週末は | 軟禁はにぃとぉすと

軟禁はにぃとぉすと

ドールやハンドクラフト等を気まぐれに書いていく緩いブログです

ワークショップにイベント
ありがとうございました!

ワークショップは写真を撮るのを忘れてしまい
写真がないのですが
楽しんでいただけたようで…有り難いです><

アルトヴァリエは




このような感じに友人達に綺麗に並べてもらいました…
皆凄いよ…感謝です><
思っていたよりも足を止めていただけたので大満足でした!

福岡に帰ってからは初めて屋台に行きましたよ!




餃子と焼きラーメン……
凄く入るのとか緊張していたのですが
大将が優しい方でとても楽しめました!

大好きな龍が如くの舞台になったところにも行けたので大満足です!
またいきたいなー

通販開始はまた暫くしてから…
がんばりますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村