ファーストアローズ展示即売会開催中 | CELLULOD STAFF BLOG

CELLULOD STAFF BLOG

セルロイドでの日々の出来事を記載いたします!

ファーストアローズ展示即売会開催中

 

日程:8/19(金)~8/22(月)

 

image


image

バングルご購入ありがとうございました。

 

image

Lightning(ライトニング)金原様もご来店頂いております

 

 

 

Lightning(ライトニング)記載のモデル撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「唐草実演START!」

 

 

 

 

「あんなに細かい唐草彫れるんじゃーーー!」とお客様もビックリされておられました

 

 

「バングル争奪じゃんけん大会」

恒例のバングル争奪のじゃんけん大会STARTです

挑戦者はなんと!!30人以上とかなりの低い確率となりました

 

決勝はお二人!

 

 
めでたく優勝された方も!ニコニコ
 

image

 

残念ながら負けた方も😢

 

 
ご安心ください!!
バングルは店頭にて47.630円にて販売いたしております!
 

image

 

極太ブラックスター付きバングルのご購入ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

フェザーネックレスのご購入ありがとうございました。

 

 

いつもありがとうございます!

 

image
image
image
image
image

 

夕方より「YouTube撮影」

 

 
たくさんのご来店ご購入誠にありがとうございました!
 
これからも「ファーストアローズ」をよろしくお願いいたします



番外編


ファーストアローズ 伊藤社長は


かなりの


犬好き





 

***************
 

 

 

ファーストアローズ展示即売会は明日が最終日となります!
 
皆様のお越しをお待ちしております
 
 
***************
 
 
 

猛暑とコロナで外出を控えておられるお客様は、是非オンラインストアもご利用下さい!

 

下矢印

 

 

セルロイド CELLULOID (celluloid1984.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

CELLULOID

----------------------------------------

広島県福山市東川口町2-1-20 084-957-025

☎084-957-0251

営業時間

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-20:00

定休日:水曜日