ウエアハウス2022秋冬受注会開催中 | CELLULOD STAFF BLOG

CELLULOD STAFF BLOG

セルロイドでの日々の出来事を記載いたします!

ウエアハウス2022秋冬受注会開催中!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました

 

image

image

image

ご遠方からご来店の皆様
本日はたくさんのご注文、ご購入誠にありがとうございました。
image

 

 
Familyでご来店のM様ご家族
 
「ヴィンテージの師匠はお父様!」
第一古着ブームに育ったお父様から古着の年代を判別するディティールの特徴、細かいところに年代を特定できるヒントを息子たちに伝授されておられます
「あ~こんな親父だったらいいのになあ」と羨む方も多いと思いますウインク
 
本日も貴重な逸品を ご購入頂きありがとうございました。

 

**********************

さて

毎度お馴染みの最年少アメカジ少年N君

本日サムライデニムキャップをご購入頂きました~

ありがとうございました。

中学生には少し高額なお買物でしたね!

無くさないように気を付けてねーーー(笑)

 

***********************
 
明日は父の日!!
 
先週からプレゼントを探しにご来店される方が大変多くなっております
 
何といってもTシャツが一番人気ですね、こちらにキャップ、ソックスを一緒にセットされる方もおられます

 

お父さんに喜んでもらえる素敵なプレゼントがたくさんございますので是非ご覧くださいませ!

 

当店社長の大好物のチョコボール(笑)
父の日にプレゼント中です

*6月 7月 8月のスケジュールが出ましたので

チェックの方よろしくお願いします

***************************************

 

 

 

CELLULOID

----------------------------------------

広島県福山市東川口町2-1-20 084-957-025

☎084-957-0251

営業時間

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-20:00

定休日:水曜日