フルカウント2022春夏受注会開催中&セルロイドニュース | CELLULOD STAFF BLOG

CELLULOD STAFF BLOG

セルロイドでの日々の出来事を記載いたします!

昨夜の雨もあがり今日も快晴のSTARTでした! 
開店からフルカウント2022春夏を見に来られるお客様冬物を探しに来られるお客様で 
てんやわんやの忙しい一日となりました
本日もたくさんのご来店頂き誠にありがとうございました
 
さて
「フルカウント2022春夏受注会」は明日月曜日までとなります
お時間がある方是非ご来店お待ちしております。
いつもご遠方からお越し下さいますFamily
お腹にいる時からずーーーーと見てる娘ちゃん 大きくなったね~
当店はご家族でのご来店も多く
お父様のアメカジ好きに影響された息子さんが一緒にご購入されるケースが増えてまいりました!
嬉しい限りでございます!!!
これからも古き良き時代、歴史のある一着を伝えていって下さいませ
 
**********************

本日お揃いのサムライネルシャツをご購入下さいましたO様!

左手 Sサイズ・・・右手 XLサイズ

サイズは違えど、着心地は最高!暖かいヘビーネルシャツです

O様レモンいつもありがとうございます🍋

image

*********************

先週ご来店頂きブログにも記載させて致しました青年お二人

まだ23歳とのことです・・・

本日はUSEDネルシャツとチャンピオンCAPをご購入下さいました!

ありがとうございました!

始めてご来店頂いた時から どんどん王道のアメカジに近づいてきております

次はやはりジーンズですね! よろしくおねがいいたします

*********************
入荷が続いておりますが・・・・
セルロイドスタッフブログの記載が遅れております💦
入荷案内は「CELLULOIDBLOG」をご覧くださいませ

image

 

11/3(祝)は営業致します

明日も皆様のお越しをお待ちしております

**********************

 

さて

ここで【お得情報】です

 

只今PayPay(ペイペイ)クーポンが超お得!

2021年11月28日(日)まで

「超PayPay祭」開催中

最大20%還元(店頭のみ)

事前にPayPayアプリからクーポンをGETしてください!!

是非ご利用下さい!

 

*********************

 

10月、11月、12月のスケジュールが出ました

受注会を予定しておりますので宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

CELLULOID

----------------------------------------

広島県福山市東川口町2-1-20 084-957-025

☎084-957-0251

営業時間

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-20:00

定休日:水曜日