入荷案内&廃遊園地? | CELLULOD STAFF BLOG

CELLULOD STAFF BLOG

セルロイドでの日々の出来事を記載いたします!

始まっております~
「PayPayキャンペーン」
当店でPayPayでお買物をすると
なんと!最大20%戻ってきますーー!
image
是非!この機会にPayPayでお買い求めくださいませ
image
さて!
本日も入荷がございました!
デラックスウエアより

image

image

Y'2LEATHERよりレザージャケット!

後日記載致します

ザリアルマッコイズより

再入荷

BUCO LEATHER MOTORCYCLE GLOVE STRAP

再入荷

ザ リアルマッコイズ BUCO MOTORCYCLE GLOVE

再入荷
急激に秋が深まり気分はようやく秋冬モードになってきました
是非気になるアイテムがございましたら店頭にてお確かめくださいませーーー!
 
 
*******************
 
先日、本屋の無料のBOXに目にも鮮やかな遊園地の入園券があった
ラッキーなことにアトラクションの無料券も付いていたので多めにもらって帰った
 
どれどれ~場所は「どこの遊園地なのか?」「それともデパート内か?」
 
 
裏を確認!
 
 
どうやら廃墟の遊園地でしたあせる

それも・・・殺人事件とは・・・・

 

まぎらわしーーきっと私みたいな人多いと思いますよ~(笑)

早速
気になるので次回こちらの小説を購入をしよう📚
 
********************
大量にマクワウリを頂きました!
松岡様
ありがとうございました。
シャキシャキして美味しかったです
image
 

それでは!

明日も皆様のお越しをお待ちしております

*********************

 

10月、11月のスケジュールが出ました

受注会を予定しておりますので宜しくお願い致します

 

 

 

 

CELLULOID

----------------------------------------

広島県福山市東川口町2-1-20 084-957-025

☎084-957-0251

営業時間

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-20:00

定休日:水曜日