Y'2LEATHER 経年変化 | CELLULOD STAFF BLOG

CELLULOD STAFF BLOG

セルロイドでの日々の出来事を記載いたします!

 

一年前にを納めさせていただきました

Y'2leather 

「EB-140」

ECO HORSE 1st Type Gジャン 「EB-140 」

 

N様!益々経年変化が進んでおります!

着込むうちに革が自然と体のラインに馴染み風合いが増してきております

 

購入時は手強い堅さでしたが柔らかくなり袖の蛇腹のシワも荒々しく入っております
 
袖口はシャツのように折り曲げておられますダウン
寝る時には毎日着て寝ておられます!もちろん夏にもガンガンにエアコンをかけた部屋で寝ているそうで・・・・
これからの季節は少し楽になるそうです!
image
着る人、革の種類、手入れの仕方により それぞれに表情が変わり個性が出てくる
そんなレザージャケットを育てるのが楽しみだ!とおっしゃるお客様が増えて参りました
 
是非!ご興味のある方は店頭にお越しくださいませ
詳しい説明を致しますのでお気軽にお申し付けください。
 
さて!
この度N様のご紹介で初の革ジャンをご購入頂きました下矢印
女性の方にはかなり手強い柿渋です!

ご購入後15分程揉みほぐすと

堅かった革も見違えるほど柔らかくなり腕も曲がり ご自分でボタンも留めれるようになりました!

経年変化が楽しみです
また、見せてくださいませグッド!

来年もY'2LEATHER受注会を予定しておりますので

よろしくお願い致します!

 

*********************

引き続きコロナウイルス拡大の為ご来店の際にはマスク、手の消毒をお願い致しますウインク

*********************

 

 

 

 

 

 

 

CELLULOID

----------------------------------------

広島県福山市東川口町2-1-20 084-957-025

☎084-957-0251

営業時間

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-20:00

定休日:水曜日