VINTAGE Tシャツ | CELLULOD STAFF BLOG

CELLULOD STAFF BLOG

セルロイドでの日々の出来事を記載いたします!

当店は創業37年!

昔はVINTAGEを主に扱ってた古着屋でしたが現在は店内の7割は皆様もご存知の

アメカジ有名ブランド(ザ・リアルマッコイズ・ウエアハウス・フルカウント・フェローズ・サムライジーンズ・クッシュマン・デラックスウエア・ワイツーレザー・ファーストアローズ・WESCO・ホワイツ・ウエス・オーパス)となります!

 

7割は新品ブランド!3割はVINTAGE古着です

 

昨今、古着が再過熱気味のようで古着を見にくるお客様がメチャクチャ増えてまいりました!

かなり若い10代、そして20代のお客様が特に多くなりました

が、しかし・・・新しい年代とかの古着は当店にはございませ~ん💦

なんとか年代の新しいものも出しておりますが・・・ご期待に添えりかどうかは定かではありません

 

 

さて!そんな中
 

先日モソモソとTシャツを出しておりますと

カワイイーーーーーの発見ウインク

若い方が何を見ても「カワイイー」を連発されるので口癖がうつってしまった(笑)

 

サイズはM位!・・・アバウトですが
 

アメリカらしいイラストがドーーーーんとプリントされております

 

 

 

 

店頭には

これからの季節にピッタリのTシャツが並んでおります!

レアな逸品を是非見つけて下さいませ!

 

 
注意
 
5/24(月)まで店内にて「サムライジーンズ秋冬受注会」が開催されますので
古着コーナーの一部が見れなくなりますのでご注意下さい!
 
 
 
 

**********************

 

 

 

 

 

 

CELLULOID

----------------------------------------

広島県福山市東川口町2-1-20 084-957-025

☎084-957-0251

営業時間

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-20:00

定休日:水曜日

-----------------------------------