2005/12/31 | 春昼閑話

2005/12/31

新しい年を目前に
来年の目標というか、心がけを。

いつも願いは叶う
目標に対して自分の心がどれだけ
それを欲しているかどうかに
鍵があると、
今までの人生を思い返し思った。
それが、いつ叶うかどうか
かかる時間は様々だが
どれほど真剣か
どれほど前向きか
どれほどビジョンを描けるか
それにかかっている、
特にそう感じ実感した2005年でもあった。

仕事を離れ
ぼんやり実家の湯につかり
考えていた。

年末の仕事納めにクライアントから
嬉しいプレッシャーをかけられ
武者ぶるいに似たゾクゾクする思いで
メールを読みかえした。

それを含めいろいろと
心に思う気持ちや願いを
それぞれ、丁寧な気持ちで
真剣に向き合っていきたい。

今年このブログで
私の心の落書きにおつきあいくださった方
私の愛する知人、友人、家族
お世話になりました。
どうかすばらしい2006年になりますように。
平和で、健康で、幸せで、
あなたの願いも、そして私の願いも
実現する年でありますように。

celluloid