こんにちは。


おひさしぶりのK子ですヒヨコ


NYは今日の気温も33℃晴れ


ビーチサンダル・・・ 

マイクロミニスカート・・・・

すけたチ○ビ・・・


ニューヨーカーたちのうすぎ加減に

ドキドキさせられています叫びあせる


街全体が、ウキウキしていますドキドキ

春ですよねーラブラブチューリップ黄

恋の季節ですよねーラブラブチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク



そんなウキウキ気分で

スタッフのベスとランチに行ってきましたナイフとフォーク

その帰りにベスが

「ピーナッツバターを~買いに行きたいんですけどぉ~、

いいですぁ~」

といって連れてきてくれました音譜


エリアコードは917☆



ここはブライアントパークの南側、41stにあるベルギーカフェです



エリアコードは917☆


エリアコードは917☆

やはり、ワッフル、ですよね!!

コクがあるのに甘くなく、おいしかったですグッド!アップ

ほかにもサラダやサンドイッチなどお食事系もよさそうでした目

ピーナッツバターもすごくイケるそうなので

ベスがセルラーサークルに持ってきてくれるように

無言のプレッシャーをかけていこうとおもいますラブラブ


K子