はじめまして、ガチャピンと申します。ガチャピン携帯 ォラ    

よろしくお願いします。 ハイ。


さっそくですが、今日はSaint Patrick's Day四つ葉でございます。

【聖パトリックの祝日(英 St Patrick's Day セントパトリックスデイ)】

アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。

カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。


ということで、朝からなんだか町中がお祭り騒ぎ!

フォーーー走る人走る人走る人馬


とはいえ、セルラーサーコーは通常通り営業中。


窓の外では緑の服や帽子かぶったGUYSがはしゃいでいるのが見える・・・ええなぁ。

昼間っからヨッパライか。

そういや昼間のビールはなんであんなにうまいのかー誰かおしえて天使



エリアコードは917☆-みんな、仕事は・・?
あのーみんな、仕事は・・?


Wikipidiaしてみたら「子供の間ではこの日に緑の衣服を身に着けていないとつねられるという遊びがある。」

らしい。つねるって・・・久しぶりに聞いたその言葉!カワヒヒ音譜



エリアコードは917☆-きゃわいい☆
こんな写真発見!キャワイイのぉー☆寝てまってる。。いっぱいハート


私も道ばたでもらったクローバーのTatooシールでもしちゃおっかなー

年甲斐もなく エヘへラブ


今日はヒマだなー。

窓からボーっと外の様子を観察。じぃ~・・・じぃ~・・・じぃ~・・・・・・・・・・


あっ 泣 そこのYou、そのコーヒーカップの中身は・・・中身は、、コーヒーではないよね。


それは・・・!ア・ル・ク・ホールですね!路上で!あんたカシコイな!Gアップ


うーーー楽しそう・・うらやまし。。。目


と以上、DietCokeのストローを噛み締めるううっ... ばかりの

ガチャピンでした。チーンベル