こんにちは~大連セルテクの金正玉です!


日本はすっかり桜の季節ですね。

皆様の会社ではお花見桜はされたのでしょうか?


先日、神戸の友人と久しぶりにチャットで話しました。

中国(大連)に帰る前に働いてたのが、神戸だったので、非常に懐かしい気持ちになりました。

(その友人とは六甲山富士山に一緒に登りましたが、まだ六甲山登山は寒いですよね?)


神戸には華僑の学校(中華同文)がありますが、こちら中国の大連には、日本人学校学校があるのですよ~

そしてそのホームページ作成は、大連セルテクが担当させて頂きました。


http://www.japanda.org/


以前、私(金)がIT系の会社のいたこともあって、ホームページの作成は、大連セルテクの得意な分野の一つなんです。


もし、中国(大連)で事業展開して、ホームページが必要って時には、連絡下さいね!

中国語ホームページも日本語ホームページも、どちらでも大丈夫ですよ~