耳後部のほくろ切除 | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

 こんにちはニコニコ

 

耳後部のホクロ摘出がとてもキレイに治ったのでご紹介します!!

 

 

 

患者様は幼少時より耳後部にホクロがありました丸ブルー

 

耳後部に直径1㎝大の大きくて黒いホクロがあります丸ブルー

 

マスクをかけるときにとても邪魔だったそうで、

 

怖かったけど取ることを決意ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

Beforeのお写真ですカメラ

 
患者様と相談してホクロを取ってしまうことにしましたハサミ
 
 

 

摘出直後のお写真ですカメラ

 
ちょっと痛々しいですが、麻酔が効いていたのでほとんど痛みはなかったそうですウインク
 
自宅での軟膏処置をお教えして御帰宅ドア
 
 
 
 
1カ月後のお写真ですカメラ

 

 

 

 

どこが傷かわからないくらい綺麗に治りましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

患者様は若い女性だったので、傷が残らないかご家族も心配されていたので

 

痕もほとんど残らないのでお喜びでしたデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

当院は都内では珍しく、ホクロ治療は保険が使えます合格

 

 

心配な方はぜひご相談くださいねウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

東京銀座スキンケアクリニック

 

03-6264-4871