ハートダイスピアス♡ | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

 こんにちはニコニコ

 

こんな感じでピアスを開けてくださいビックリマーク

 

とピアスを持参され来院されました病院

 

 

そのお写真がこちらダウン

 

これは少し変わったタイプのピアスで、ピアスそのものをねじってロック部分に差し込みます。


・変形タイプ
ハート上部の切れ目を前後に開閉していただく
ことでご着用いただけます
正しくご着用いただくと、絶対に外れる心配がありません
複数回着脱をすると、素材の性質上、形が崩れてきてしまう可能性があり、外す必要がない方や、長く付け続けたい方におすすめです

 

ここに注目ビックリマーク

 

複数回着脱をすると、素材の性質上、形が崩れてきてしまう可能性があり

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

一度で成功させないと、ピアスが変形してしまうんですね。。。

 

 

よしビックリマーク

 

まずはデザインを決めて

 

 

 

ピアスを開けました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

とぉっても可愛いですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ハートのRがピアスの穴にすんなり入ってくれるか心配でしたが

 

思いのほかうまくいきました爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私個人の意見としては、ロックの場合はクリッカータイプの方がいいと思います。

 

ピアスを持参される場合は一度ご相談いただくと、いいかもしれませんウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

東京銀座スキンケアクリニック

 

03-6264-4871