韓流カクテル注射しました( ´∀`) | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

 こんにちはニコニコ
 
最近、日差しが強くなってきましたね〜晴れ
 
花粉に紫外線のダブルダメージで、肌荒れ必発の予感ガーン
 
 
そこで、私は紫外線ケアのためにも、肌荒れ予防のためにも
 
韓流カクテル注射をしました注射
 
 
韓流カクテル注射には
 
スキンブリーチ効果のある白玉注射
 
アンチエイジング効果のある シンデレラ注射
 
肌荒れ予防に効果のある韓流美白注射
 
の3種類の注射が含まれているんですよドキドキドキドキドキドキ
 
 

本気でお肌を白くしたい場合には1回で効果は望めませんバツブルー
 
週1回のペースで通院することをオススメしておりますOK
 
 
 
個人差はありますが、真っ白くなった患者様も大勢いて
 
「最近友達にも白くなった、って言われるんです照れ照れ
もうやめられませんラブラブラブラブラブ
 
と、お言葉をいただきましたデレデレ
 
この効果はやってみないとわからない!!
 
 是非一度お試しくださいね~ちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
TEL 03-6264-4871