豆乳 飲むならどっち? | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

 こんにちはニコニコ
 
「アダルトニキビを作らないために、何か食べたほうがいいものとかありますかはてなマーク
 
という質問をよくいただきます。
 
そんな時には必ず、
 
女性ホルモンを整えるお手伝いをしてくれる豆乳を飲んでくださいねウインク
 
と答えるようにしています豆乳
 
でも、豆乳って、いろんな種類がありますよねショック
 
いったいどれを飲めばいいのか、どの豆乳が一番効果あるのかを今日はご紹介しますウインク
 
 
 
 
まずはこちらの緑の豆乳豆乳
 
{3FFB8153-F793-4F97-88ED-C416B8757939}
 
一般的なもので、いかにも豆乳ビックリマークっていう感じが嫌いな方もいらっしゃるのでははてなマーク
 
 
 
もう一つは、このコーヒー味の豆乳豆乳

 

{33FFE365-9EE9-4785-A55B-4FA070551683}
 
まろやかなカフェオレみたいなお味で、飲みやすいですよね照れ
 
 
ではどちらがアダルトニキビには効果があると思いますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

{870AA860-2C8F-4BE3-8D22-CEDF9AD3AAE8}
 
 
 
 
そこで、豆乳パックの側面をチェックビックリマーク

 

 

{675C07C9-6A7A-45C3-859D-3DC7738F3112}
 
緑の豆乳はイソフラボン含有量が43mg
 

 

 

{E409D66D-154C-48ED-9C49-3AE84586B1ED}
 
コーヒー味の豆乳は イソフラボン 28mgポーン
 
 
 
 
圧倒的に緑の豆乳がイソフラボン含有量が多いんですよ!!!!!!!!!!

 

 

{3E01CEF2-8D92-4555-8A92-1D0E2CC41D77}
 
 
 
普段ただ嗜好品として飲むならどちらでも構いませんが、
 
お肌の調子を整えたいデレデレ
 
とお思いの方や
 
アダルトニキビを早く治したいえーん
 
とお思いの方は、ぜひ緑の豆乳を飲むようにしてくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ
 
 
 豆乳は大豆タンパク質からできていますので、お肌の保湿力アップにも効果ありですちゅードキドキドキドキドキドキ
 
 
ぜひ、緑の豆乳を飲んで、この乾燥した冬を乗り切りましょうね~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート