東京銀座スキンケアクリニックは本日で4周年を迎えることができました | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

 こんにちはニコニコ

 

おかげさまで東京銀座スキンケアクリニックは本日で4周年を迎えることができましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

う~ん、振り返ってみると本当に感慨深いです笑い泣き

 

どうしても開業したくて、で借金するのが怖くて、持ってるお金をかき集めて、さらに両親からお金を借りて開業したのが昨日のことのようですおねがい

 

何とかここまでやってこれたのは、スタッフのおかげ、事務長をやってくれてる弟のおかげ、そして患者様にたくさん支えていただいたおかげだと思っております笑い泣き

 

クリニックを開業して経営していくのって、本当に大変だけど、その分お金の大切さもわかったし、患者様が来院してくださるありがたみもわかってきましたぐすん

 

 

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

感謝してもしてもしきれません笑い泣き

 

心より皆様にお礼申し上げますラブラブラブラブラブラブ

 

 

image