左足指の付け根のイボ | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/


 こんにちはニコニコ


今日は15年間治らなかったイボが治ったので、ご報告です音譜


今日のブログにはイボの写真が出てきますアメーバ


イボなんて気持ち悪いから見たくないむっ


と、いう方は、ここでブログを読むのを中止してくださいね禁止


患者様は、ほかの悩んでる患者様のために、写真を載せてもいいよOK、と許可をいただいているので、


そのご厚意を無にしたくないのですしょぼん



いいですかはてなマーク




始めますよビックリマーク





ここからは自己責任!!





患者様は15年くらい前から左足親指の付け根に大きなイボがありましたアメーバ


様子を見ているうちに、足の外側にも小さいイボができてしまったそうです叫び



初診時のお写真ですカメラ



東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


アップ
東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ



15年と長い間イボがあるなんて、つらいですよねガーン


患者様とご相談して注射療法を行うことにしました注射


足の親指の部分に2S、足の外側にあるイボに1S。トータルで3S注射しました注射




1週間後のお写真ですカメラ



東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


真黒くカサブタになってますまっくろくろすけ



1か月後のお写真ですカメラ



東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


小さくなった印象があります。


この日はご都合が悪いとのことで、次回処置することにしました手裏剣




そして。。。時計


ご都合のいい日に再来院していただきました病院



なんと、この前まであんなに小さくなっていたのに、少し目を離したすきにまた大きくなっていますアメーバ


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


本当にイボって油断ならないプンプンメラメラ


イボを削って再度注射しましたはさみ注射


そして1か月後時計


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ


足の外側のイボはほぼ治っているのですが、親指の付け根のイボはカサブタになっています。


前回のこともあるので、慎重に経過を診させていただきました目




そして今日


東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ



治っていますビックリマーク


明らかなイボは認めません!!




患者様がすごくお喜びになって、


「感動しましたキラキラ

とおっしゃっていただきました。



 まだまだ油断はできません禁止


次回1か月後に再診していただき、しっかりイボの残存がないかどうか見せていただきたいと思いますサーチ




早く治りますようにニコニコ







東京銀座スキンケアクリニック
http://www.tokyo-ginzaskin.com/

セルピュア化粧品
http://www.cellpure.co.jp