【完売間近なもの】福袋(飲む日焼け止め) | ドクターズコスメ セルピュア 公式BLOG

ドクターズコスメ セルピュア 公式BLOG

東京銀座スキンケアクリニック監修のドクターズコスメ Cellpure(セルピュア)化粧品 公式ブログ。 
美肌作りに役立つ情報やキャンペーンなどを発信していけたらなと思います。

こんにちは。

 

ドクターズコスメ セルピュア Y田です。

 

image

 

セルピュアは、福袋の販売が、

1月からで、1月末までの販売となります。

 

今、すでに売り切れが近いものがありますので、

予めお知らせいたしますね。

 

それは、飲む日焼け止めサプリメントの福袋。

飲む日焼け止め1980円×5箱セットで、

 

通常価格9900円(税別)

⇒福袋特価5000円(税別)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

楽天でもお買い求めいただけます。

 

 

今日も寒いですね。

でも、ゴルフをする方などには、年中このサプリは必要です。

 

抗酸化成分の塊のサプリメントは、

美容効果もかなりありますので、ぜひ上手に取り入れてくださいね。

 

それでは、素敵な一日を。

 

 

こんな方にはセルピュアがオススメ

赤薔薇肌が敏感で自分に合うものを探している

赤薔薇最近、お肌の調子が昔と違ってきた

赤薔薇そろそろアンチエイジング・エイジングケアしないと!

赤薔薇ヒト型セラミドのスキンケアシリーズがきになる

 

【掲載メディア情報】

imageimage

雑誌otonaMUSEで、

セルピュア モイスチャーローションが紹介されました

image

雑誌GLOW2月号で

セルピュア エイジングケアシリーズが紹介されました。

GLOW 1月号(表紙:小泉今日子さん)で

モイスチャーローション、エッセンス、ホワイトクリーム

が紹介されました。

 

image

GLOW 12月号

まじかるクラウン高保湿スキンケア部門1位受賞まじかるクラウン

ポコチェ8月号で

飲む日焼け止めサプリ

「The White」が紹介されました。

キャンペーンページはコチラ

 

美ST 2017年 8月号で

セルピュア監修 東京銀座スキンケアクリニックの

ミルクピーリングが紹介されました。

また、美容記事も監修しました。

 

ポコチェ2017年 6月号

山本美月さん表紙

夏のお出かけ美容サプリ The White

インナーケアサプリ部門で

まじかるクラウンベストビューティアワード受賞まじかるクラウン

 

2017 美ST 5月号で

飲む日焼け止め 「ザホワイト」

ノンケミカル美容液日焼け止め「セルピュアUVX」

シミ取りハイドロきのクリーム「ブライトニンクリスタル」

をご紹介頂きました。

 

image

2016年12月25日号のananで、

大人女子のためのオススメ美容アイテムに選ばれました

セルピュア スタータキットはこちら

ポコチェ12月号カナヘイハート

飲む日焼け止めサプリメント The White

がベストビューティーアワード2016受賞

カナヘイうさぎ岩本和子様をオススメカナヘイうさぎ

つながるうさぎ女性自身つながるうさぎ
5月24日号のUVケア特集でセルピュアUVX,プロヴェール、ヴェールパウダーと当社の新商品飲む日焼けどめ「The White」が紹介されました。

飲む日焼け止めサプリメント The White

 


カナヘイピスケandGIRL 3月号カナヘイピスケ
セルピュア監修 東京銀座スキンケアクリニックのニキビ治療が特集されました

東京銀座スキンケアクリニック

 


カナヘイうさぎ美ST2月号カナヘイピスケ

岩本和子様が、
デコルテリアご愛用をご紹介下さいました。

 

カナヘイうさぎGLITTER 2016年 1月号カナヘイうさぎ
ピーリングフォームが紹介されました

 

とびだすうさぎ2ベストビューティーアワード受賞とびだすうさぎ2
セルピュア ピーリングフォーム
(お肌に優しい弱酸性泡でニキビ、年齢肌をWケア)
表紙:瀬戸朝香さん

カナヘイうさぎ雑誌GLITTER 10月号カナヘイうさぎ
最旬のトレンドアイテム特集でセルピュアの
サロン専売 シャンプー・トリートメントがオススメされました。

東京銀座スキンケアクリニックはコチラ
雑誌やテレビでも話題のクリニックです。