★美ST掲載★ 皮膚科医 三浦麻由佳監修のセルピュアシリーズ | ドクターズコスメ セルピュア 公式BLOG

ドクターズコスメ セルピュア 公式BLOG

東京銀座スキンケアクリニック監修のドクターズコスメ Cellpure(セルピュア)化粧品 公式ブログ。 
美肌作りに役立つ情報やキャンペーンなどを発信していけたらなと思います。

こんばんは。

昨日もお話しした通り、セルピュア監修の東京銀座スキンケアクリニック 三浦麻由佳先生が昨日発売になった美ST8月号で特集されています。



そして、お約束した雑誌の掲載ページをパシャり


こんな感じで、特集ページが組まれています。
特集の中では、



先生が美肌を保つために行っている事や、エイジングケアをするためにクリニックでも
大変好評なdoublo(ダブロ)を始めとする治療を紹介。

※ダブロは、顔のたるみをバッチリ治してリフトアップする医療機器です。日本にはまだ数台しかないので、ぜひチェックしてくださいね。
※なお、東京銀座スキンケアクリニックではこちらをキャンペーン価格10万円で実施!(TBSジョブチューンで日村さんにオススメした二重あごを治してあごを作る機器もこちら)


そしてもちろん、先生がお肌への低刺激と美肌効果を考えて監修されているセルピュアシリーズもしっかりオススメしてくださいましたよ。


ホームケアコスメも美容医療も上手に取り入れて、いつまでもキレイなお肌でいたいものです。
年を取ると、顔立ちではなくお肌で勝負!!と人生の大先輩が言っていましたので、
ここは信じて引き続き、セルピュアで美肌作り&KEEP頑張ります。