2024年5月3日に予定されている、大宮盆クラ市の準備を少しずつ進めています。

https://x.com/fujimax6/status/1767114774159261768?s=20

 

自分はちょっクラ市に出品します。

https://x.com/fujimax6/status/1767115247754875126?s=20

 

まずは値札作り。

自己紹介として、プロフィールへのリンクも書いておきました。

 

そして商品の梱包準備。

まだ値札を付けていないので、あくまで準備です。これから焼きあがる鉢もあるので。。。

開封してそのまま店頭に並べられるようにしています。

 

これプラス、朱泥鉢と3Dプリンター鉢と雲足型などを出品しようと思ってます。

完売したいのでなるべく安くしたいのですが、値段を考えるのが難しい。。。

材料費ぐらいはペイしたいけど素人作品なので、どうしようかなーといったところです。

 

なんにせよ、GWが楽しみです!

 

 

↓ポチボタンでブログ村カテゴリに飛べます。応援にもなるのでクリックお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村