大宮盆栽まつりに来てます!

朝8時頃からグルグルとまわりまして、5万円程買い物をしました!


早速、戦利品の紹介です!


盆栽大野さんのところから
イチイ



五葉松2本


茜もみじ

志水鉢


豆松屋さんのところから
長良川もみじだったかな?


藤樹園さんから
五葉松

杜松


けんじいさんのところから
次峯鉢


どこか分からないところから
那須五葉松


絵鉢

絵鉢

懸崖鉢

懸崖鉢

 那須五葉松買ったときは店頭で拍手が起きました(笑)

いやーでかい買い物しました!

大事にしようと思います!


↓ポチボタンでブログ村カテゴリに飛べます。応援にもなるのでクリックお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村