2024.6.9 

灯屋 好日舎画廊 

TRIO CONCERT 




 #Clarinet #平野藍 

#Piano #沖本まり子 

#Cello #加藤夕貴 


お越しいただきました皆様ありがとうございました☺️♡

お席を増席させていただくほどの満員のお客様で

少し見えにくいお席もあったかと思いますが 

温かいお客様ばかりで感謝致します。 





 お花や差し入れもありがとうございます💐 


 素敵な古民家の会場だったので 

今回は浴衣で演奏をさせていただきました👘 



カフェも併設されているので 

今度ゆっくりカフェにお伺いしたいなぁと思っています✨ 


 クラリネットトリオ、気付けばもう数年一緒に 

演奏させてもらっています。 

お二人のお人柄も好きだし 

この3人での音色もとっても好き☺️ 

今後もゆるゆると 

3人での演奏を皆様にお届けできるように 

精進します🌼 




昨日の演奏会から仕事復帰しました✨ 

沢山の方にご心配をおかけして 

温かいお言葉をいただいて 

周りの方々の優しさを感じました。 


すっかり元通りっていう訳ではないのですが、 

もう痛みもなく仕事する分には元気なので 

またマイペースにお仕事していきます。 


手術後の全身麻酔から目が覚めた後 

しばらく動けないけどぼんやり覚醒しているときに 

「あー、6/9の演奏会楽しみだなぁ…」 

とこの日演奏したベートーベンのデュオが頭の中でずっと流れていました。 


しっかり目覚めた後にこのことだけは覚えていて 

私にとってやっぱり音楽が支えなんだなぁと 

改めて思いました☺️ 

 あ、あと手術翌日にお部屋から出て歩きすぎて 

熱が上がって看護師さんに

「手術翌日にお部屋を出て歩く人はいないですよ!お部屋の中だけにしてくださいね」 

と怒られたのも良い思い出です😇 


 #灯屋 #灯屋好日舎画廊#クラリネットトリオ #演奏会#多治見市