明日で5月も終わりですね!
5月は有り難いことに充実していて、ばたばたとしていたら、あっという間に過ぎてしまいました♥akn♥

まずは、GWに毎年恒例の小川先生門下の伊豆チェロ合宿!



今年は約45名(+ご家族)での合宿!
私も今年は自分の生徒が一緒に参加したり、子供クラスの指導を任せて頂いたりと、充実した合宿でした♪
本当に本当に楽しかったs.heart**



先生の演奏もありましたべあー !!





出会った頃は高校生や大学生だった学生クラスの皆も今は結婚したり子供がいたりと、なんだか感慨深いです汗







また来年!あ

そして、5月10日(日)はクラブナージ音楽教室の発表会!



Qaijffライブ以来の千種文化小劇場くま



仲良し講師3人で終演後にぱしゃり!
生徒さん達皆さん素敵な演奏でした♡

→つづく