あと1ヶ月...くらいあったはずなのに

気付いたら残すところあと1週間となりました。


やらなきゃやらなきゃと思いながらも

タイミングを逃していたプログラムの印刷も

無事終了。







1回目のリサイタル時と同じく

Z折りタイプにしました。

師匠も黒川先生もMCお上手だし

きっと楽しく曲解説もしてくださると

思うので、曲目解説は省きました。


可愛いニャンズは

師匠のお家の猫様たち。

今回は4匹中2匹にご出演いただきました。

みんなモデルみたいに可愛いのです。

(でもそのうちティル様とかチョビも出したい)


毎年そうですが

今回のリサイタルを開催できるのも

協賛してくださった方々のお力添えのおかげです。

ありがとうございます。


昨年のリサイタルを聴きに来てくださって

今年もぜひ、と言ってくださっている

リピーターの方が多くて


毎年ギリギリではあるけれど

続けてこれてよかったなと思います。

毎年、もう無理、来年は無理って途中で

思うのですが(笑)


でも

1人でも多くの方に

師匠の演奏を聴いていただきたいなと思うし

黒川先生の音楽性も大好きだし


今年もここまでこれて良かったなと思います。

まだ終わってないけど。


もう心配する気持ちは置いて

あとはいろんなことを楽しみたいなと思います。