師匠と黒川先生のリサイタルまで

あと1ヶ月となりました。


先日、ベヒシュタイン・セントラム東京という

ピアノサロンで20席限定のコンサートがありました。

仙台のリサイタルでも弾いていただく予定の

ボッケリーニのソナタや白鳥、夢のあとや

昨年のリサイタルで黒川先生が弾いてくださった

ドビュッシーやリストなど短い時間ながら

とても満足度の高いコンサートでした。


昨年の仙台でのリサイタルも

本当に素晴らしすぎて

もっと多くの方に聞いていただきたいと

思う演奏でしたが

今年のメインはショパンのソナタ。


ベヒシュタインのコンサートでも

アンコールで3楽章を弾いてくださいました。

そして大好きなカサドも!

多分仙台でも弾いてくださるんじゃないかな。

(師匠は黒川先生と弾くカサドが好きだから

多分...高確率で弾いてくださるんじゃないかと)




個人的にはカッチーニのアヴェマリアで

ステージ袖で1人泣いておりました。


今年のリサイタルも

素晴らしいものになる予感しかありません。

是非たくさんの方々に聞いていただきたいです。