先日

松島のLe Roman1階スペース

Le popで行われた

シンガーソングライター湯川潮音さんの

アルバム「10の足跡」発売記念コンサートの

お手伝いをしてきました。




















開場14:30

開演15:00


予想ではもう少し暮れるのが早くて

ライトが映えるかなと思っていました。


事前にアルバムをダウンロードして

車の中で毎日聴いていたのですが

やはりライブっていい...。

潮音さんの歌声は本当に透明で

汚れが全くなくて

危うく涙が止まらなくなるところでした。

この声は神様からのギフトだなぁ...。


お天気も良く松島湾が綺麗に見えました。

時々潮音さんが外を見ながら歌っていて

気持ちよかっただろうなー。


このコンサートに携わることができて

ほんとに幸せでした。


カメラの設定が

どうやったらどう撮れるのか

相変わらず全然学んでいないので

とにかくいろんな設定にして撮りまくる!という

学習能力ゼロな私ですが

とりあえず次回もきっと同じだと思います...。

だけどカメラとレンズ欲しい(笑)

腕がないから良い機械でなんとかしようとする

浅はかなやつ...。