le Romanでのコンサートまであと1ヶ月。

桜を観に行ってきました。



意外と満開までまだまだな感じ。

とはいえ急に暑くなってきて

滞在している間にも開いてきてるような感じ。


そろそろ起きなきゃならないけど

まだ眠いの...って感じ?


お陰様で

チケットは残り10枚キリました。

完売まであと一息。

いかにもピアノも使うかのような

チラシですが、今回は使いません...。

ピアノの曲もあるんですか?って

聞かれたりするみたいですが

まぁ、そう見えますよね...。

デザインした時もそうなるかもねと

ちょっと迷ったのですが

せっかくロマンにピアノが入ったんだし

ってことでこの写真を使うことにしました。

ピアノが聴きたくてチケット買ったのに!

って方がいらっしゃらないことを祈ります。

ついでにお昼も食べてきました。



コンサートをする1階はGWくらいまでは

テイクアウトコーナーになってます。




カフェが混んでても

コーヒー、ジュース、ソフトクリームなど

買えるのでお庭でのんびりもできます。


オーナーの千葉さん自ら

販売されてたのでちょこっと

お話しして帰ってきました。


お花見の忙しい時期が終わって

GWの忙しい時期が始まる前に

作戦会議です。


普通のホールみたいに

2時間座れるような椅子とかではないので

休憩なしの1時間ちょっとくらいで

終わるようにする予定です。

師匠のおもしろMC次第だけど!!

私はあんなに面白く話ができないので

お任せしたいです...。


緊張もするけど

ワクワクもしてますウインク