14:45 10分休憩

14:55 シャルム・フルール
有志グループのシャルムの
ラハナーのセレナーデの演奏から再開。





セレナーデは私も藤村先生と
同じパートだったので、音程外さないように
緊張しました。

続いてフルールのフォーレのパヴァーヌ

みんなど緊張してたみたいですが
その緊張をひしひしと感じながらも
デュオよりは余裕があったので
いろいろ感じつつ終了。

15:05 15分休憩

ドラムも含めての大転換なので
5人くらいのスタッフにお願いしました。
何しろ譜面台の量も多い。

スタッフお願いした
やぶ信というお蕎麦屋さんの親方と
子供の頃からお世話になっていて
とても可愛がってもらっている 
仙台弦楽器のお2人。
ステマネ3人衆

15:20 第二部
第二部は全員参加のネクサスの演奏。


始まったら最後の曲まで
あっという間でした。
最後のご挨拶の時に多分泣くだろなと
思っていましたが
ちょっと声は震えたけど
なんとか耐えました。


Queenを演奏した時は
藤村先生もノリノリで
もちろん私もテンション上がって
すっごく楽しかったです。
もう一回弾きたかった(笑)
ドラムお願いしたのも大正解。
お客様も手拍子してくださって
とにかく楽しかった。

その3に続く...。