一気に2段とは!!(驚)

 

今日もアトリエでグッタリするまで大暴れをして遊んでいたナナちゃん。(^_^)↓↓↓

 

 

そんなナナちゃんですが、実は今日、一気に「大人の階段」を2段も登ってしまったのです!!

 

 

さぁ、このすっかり「ネコっぽくなった顔付き」「月齢4ヶ月半」という情報を聞いただけで何の事だか分かる人はいらっしゃいますかね?

 

お分かりになる方はかなりのネコ通ですが。(^_^)

 

まぁ〜〜、あまり居ないであろうという事で、答えを教えちゃいますね!

 

正解はコチラです!!↓↓↓

 

 

はい! そ〜〜です!!

 

ニャンと、一日で一気に下の乳歯(前歯)が2本も抜け替わったのです!!(寝てる時にごめんね。)

 

 

しかも僕の足を噛んで遊んでいる間に!!(^◇^;)

 

最近「よく噛んで来るなぁ〜〜。( ̄◇ ̄;)」と思っていたけど、きっと歯が生え替わる寸前でお口がむず痒かったのでしょうね。(^◇^;)

 

一気に「大人の階段」を2段も登ってちょっとお口が痛かったのか、突然2本も前歯が抜けてビックリしてしまったのか、何故かその後勝手に少しイジケ気味でしたが、すぐに機嫌を直してママ(裏ボス)のお膝と腕の中でスヤスヤ眠るナナちゃんでした。(^_^)

 

 

ナナちゃん、パパ(セロテープ®︎の人)的にはいつまでも小さくて可愛らし赤ちゃんで居て欲しいのでちょっと複雑な心境だけど、とりあえずおめでとう!(^_^)

 


 

■ パパ(セロテープ®︎の人)のブログ ■

 

↑↑↑画像をポチッとニャ!!

 

Ameba公式トップブロガー

世界で唯一のセロテープアート®︎作家

瀬畑 亮 オフィシャルブログ 

「セロテープアート®︎日記」

 

ナナもたくさん登場するよ!!